信じることが全て


全てを信じることは自分自身を信じる事。

 

自分を信じることは全てを信じる事。

 

 

 

 

信じてることが現実になる世界です。

 

 

 

現実を見てどうするか決めるのではなく、どうするか決めることで現実を生きて行く。

 

 

 

どう感じているかで、物の見方は変わります。

 

感情が先、現実は後。

 

 

 

出来事から何かを感じるのではなく、そう感じているからそう見える。

 

 

 

 

 

潜在意識の中で信じてることは現実化します。

 

 

 

 

上手くいかないと感じているのは、顕在意識で何とかしようとしているから。

 

 

 

どんなことに置いても、コントロールは必要ありません。

 

 

 

 

何とかしようとするほどに、上手くいかない現実が展開します。

 

 

 

 

 

何とかしようとしなくても、何とかなるのも事実です。

 

 

 

何とかなる自分を信じて、今を生きる。

それだけで上手くいく流れはやってきます。

 

 

 

上手くいく流れとは、自分が想像している流れではありません。

 

自分が想像している流れを作ろうとすると、上手くいきません。

 

 

 

 

全ては「自分だから大丈夫」という、自己信頼が大切です。