ひとつの中にある無限の世界


この世は全てがあってひとつです。

 

 

そのひとつに一個一個名前を付けて「個」として認識しています。

 

 

「個」として見るとそれぞれに、ストーリーを作りたくなります。

 

 

そうやっていくつものストーリーを作り、自分の世界が出来上がります。

 

 

 

 

一人一人のストーリーがあります。

 

 

それはあなたが今世、体験したいことが出来るストーリーです。

 

 

 

何もかもあなたが望んだこと。

 

 

何もかも、あなたのためにある。

 

 

嬉しことも悲しいことも、全てあるから世界を愛おしく思うのです。

 

 

愛おしく思うから未来に希望を抱くのです。

 

 

 

 

私たちは全てひとつの存在。

 

「個」としての世界を生きることに、何一つ違いはないのですね。