繋がっているもの


自分に関わりのあるものは、必ず目の前に現れます。

 

 

目の前に現れなくても、必要な時期になれば現れます。

 

目の前に現れなければ、必要が無いということなんですね。

 

 

 

必要な物は必要な分だけ目の前にあるのです。

 

なので、あなたに繋がりのあるものも、必要な時に目の前に現れます。

 

 

そこで、特に意味などを考える必要はありません。

 

 

 

 

軽い気持ちで受け止めたら良いのです。

 

 

 

 

ただ、必要な事なんだと…

 

 

 

 

忘れたころに、その意味は分かります。

 

 

わかったからと言って、そこに意味づけをする必要はありません。

 

 

ただ、そうなんだと気づくだけで良いのです。

 

 

 

 

どんなことでも深く考える必要はないのです。

 

 

 

ただ、そうなんだと受け止めるだけ。

 

 

 

その流れを感じるだけで良いのです。