自分の中の世界で生きる


人はそれぞれ、自分の中の世界で生きています。

 

その世界はみんな同じではありません。

 

全く違う世界です。

 

 

 

私たちはこれまで、常識という架空の世界に、自分の世界を合わせるようにして生きてきました。

 

架空の世界が正解で、そこに合わない自分の世界は違っている、と思い込んでいたから、自分の世界を否定していたんですね。

 

これが自己否定の始まりです。

 

 

自分は自分の世界の中で生きているのに、その世界は間違いだらけだなんて、辛くなるのは当たり前ですよね。

 

自分の世界でしか生きられないからこそ、自分の世界を認めてもらいたい思いが強くなるんですね。

 

 

 

 

今、時代はアセンションしています。

 

 

 

 

自分の世界を否定するのではなく、認めて受け入れていく流れになっています。

 

あなたが生きている世界は、あなたがあなたらしく生きて行ける世界です。

あなたの好きな様に生きてください。

 

どのように生きて行くのかは、自分自身に聞いてみてください。

 

あなたには生きたい生き方があるはずです。