自分を信じるのは当たり前のこと


自分を信じてなくても、自分を嫌いでも

どうであっても、自分が自分の人生を決めているんですね。

 

 

自分にだけは逆らえないというか、敵わないということなんです。

 

 

 

何をやってもダメな

どうせ自分なんか…

誰にも愛されない

大切にされない

 

など

 

 

そう思っているから

何を見ても、そのように感じてしまうんですね。

 

 

その様にシールドを張っているから

あなたに注がれている愛も、あなたに届かないんです

 

 

 

その様に自分を信じているから、信じた通りの現実が起こるんですね

 

 

 

人はどんな時でも「自分を信じてるんです」

 

 

 

 

今、自分の置かれている状況に違和感があるなら

 

何をやっても上手くいく

誰からも愛される自分

大切にされている自分

 

 

このように自分を信じれば良いだけのことです

 

 

 

これまで散々、ダメな自分を信じてきて

その通りに生きてきた過去を振り返ってみれば

自分の信じた通りの現実を生きてきたことに、納得できると思います

 

 

 

 

どんな現実を生きていたとしても

自分の信じた通りにしかなってないし

 

自分を信じるって当たり前なくらい、自然な事なんですね